BLOG

ブログ

浴衣パーティ @water salon

  • 2006.07.23
  • |
  • 担当:

浴衣パーティ
clearのサロンのお仕事とは別に 月に一回 異業種の方ばかりが集まるパーティをしています。
もう、一年半になります。
何かを頑張ってる人 そんな人を応援したい人など。。。
例えば独立したい人 実際されてる人など みんなで将来の夢について
喋り場しています。
友達の輪が広がる感じですね~
うつぼ本町のサロンをお借りして 友達みんなで、毎月第3土にしています
私は ご飯係りで、みんなの食事を作っています
今月は 去年同様 ~浴衣パーティ~
みんなで、ふだんよりおしゃれにして ビンゴやゲーム ヨーヨつりなどして楽しみました。
この日の食事は 焼き鳥 カキ氷 から揚げなど・・
焼き鳥は友人の旦那さんが 炭をおこして 焼いてくれました。
来月は イベントはないですが 手巻き寿司&ソーメンを楽しむ会です^^
毎月 私にとって 凄くエネルギーをもらえる場所です。
clearのお客さんとも 時々一緒に参加しています。
大人になるとなかなか友達は出来ないもんですからね~

PAGETOP