BLOG

ブログ

イェラテルイベント 

  • 2006.07.27
  • |
  • 担当:

キャンドルヨガ 
 同じ業界の方々と 不定期で美容に関するイベントを行っています
 名前は イェラテル  ~大人の「ちょっとイイナ」をプロデュース~
 意味は 「希望の天使」 関わる人々に幸せをもたらす 天使という
 意味だそうです。
 もともと同業の先生方が集まって イベントをしようと思ったのは
 個人でサロンをしていると、一人だからいいこともあるけど、同僚や
  先輩がいない分 孤独な時もあります。みんなで何かをするとうこと
  で、一緒に頑張れる、刺激がある・・・そんな事を始めたかったんです  
  そして、同時に業界の入り口が狭い、イメージがよくないなどの
  色々な理由から もっとサロン以外での交流がもてたらなと・・・
 
  まだまだ、イベントは3回位だけど これからも 年に何回かして
  いきたいなと思ってます。
  
  
  この日は キャンドルヨガ~ゆるゆる体操~
  100個近くのキャンドルに囲まれて 心も体もリセット。
  体を揺らすことによって 緊張状態をとき、気もちいい時間を・・・
  みなさんご存知のキャンドルナイトというイベントを参考に
  電気の大切さも感じて プチエコの感じでした。
  次のイベントは 秋くらいに出来ればイイナと思います。
 
  ★写真は大阪市内の 秘密のサロン water salon

PAGETOP