BLOG

ブログ

二胡ライブ

  • 2006.08.25
  • |
  • 担当:

niko
最近お知り合いになった 二胡奏者の方がいます。
初めて聴いた音楽なのにどこか懐かしいメロディは 心にしみこむ
音楽です。
Y.N.Tというバンド名で、ソロ活動もあり グループセッションもありで、
ゆかいな仲間たちという意味だそうです。
今日は 今後のライブの予定や活動内容など、いろんな話を聞きました。
少し演奏会もしてもらい、かなり感激しました。
今後 Y.N.Tさんの演奏会もしたいし 私の仕事のアロマセラピーと
コラボレーションして 
生演奏deトリートメントできたらなんて考えてます
記念日や誕生日の大切な日のためのイベントとして。
只今アイデア模索中です。
いつか実現できたら また報告しますね
今日はほんと贅沢な一日でした。

PAGETOP