BLOG

ブログ

アコースティックライブ&ボーリング大会

  • 2006.09.17
  • |
  • 担当:


毎月、友達同士で集まってパーティしています。
何かに向かって頑張ってる人・・・自立した大人の集まりみたいな感じです。
先月でいつも貸して頂いたサロンがなくなり、今月からは場所を変えてスタート。
今回は同業の方や、clearのスタッフ、お客さんも誘って、みんなでわいわい盛り上げリました。
ボーリングは、私は今いちだったけど、又やりたいなあ。
二胡&パーカッション&ギターというコラボのライブは、ほんと気持ちよい。心にしみる・・・
近い日、この音色にあわせて、トリートメントできるかもしれない。
あ~楽しみ♪
こうやって集まれる友達がいるから、いつも頑張っていられる。
今日もそう思いました。

PAGETOP