BLOG

ブログ

アロマフットマッサージ講習@warm yoga studio

  • 2006.09.24
  • |
  • 担当:


毎週、西区にあるヨガスタジオのスタッフ向けに、アロマの講習をいってるのですが、今日は年に何回かの、顧客向けのアロマ講習の日でした。
「アロマフットマッサージ」
       ジュニパー&グレープフルーツのオイルで
 なんと20人近くのお客さんが参加されてて、2人ペアでマッサージの仕方をアドバイスさせて頂きました。
久々にこんな大勢の講習は、ちょっと緊張もしましたが、みんなが楽しんでくれて、ほんと楽しい講習でした。
やはり、みなさん『やり方』がわからない・・
アロマの効果や精油の選び方がわからない・・
どこに講習行っても言われる事は同じです。
こういった方々がほんとに多いので、世の中の女性にもっと
『きれいになる方法』を伝えていきたいですね~
みなさん、明日からマッサージしてくださいね~
★warm yoga studio→http://warm-wffy.com
  

PAGETOP