BLOG

ブログ

アロマ新聞配り@中ノ島&うつぼ公園

  • 2006.09.26
  • |
  • 担当:


9月25日月曜日  スタッフの緒方さんと2人で、今月から
 「アロマ新聞」
を配る事にしました。
通常は、clearのお客さんや友人に渡しているのですが、世間での反応も
みたいし、何より『アロマセラピー』や『美容方法」を知って欲しい願いから、毎月一回大阪市内での、新聞配りをする事に・・・
今回は中ノ島&うつぼ公園。
とりあえず、10部とローズウッド石鹸を持って配りました。
さすがに、忙しい方も多かったのですが、何とか10部配りました。
中には、おもしろそうに読んでくれる人もいて、嬉しかったですね~
今後、お店忙しくなっても『アロマ新聞』は続けていこうと思います。
来月からは、場所をうつぼ公園と決めて、新聞つくりもここで、やってみようと思います。
同時にマッサージなんかもできるスペースがあれば、しようと思います。
もしも、お時間がある方は一緒に作りましょう^^
又日程はご報告しますね~

PAGETOP