BLOG

ブログ

お気に入りの美容室

  • 2006.10.06
  • |
  • 担当:

もう2年近く通ってる美容室があります。

美容室って中々、同じところに定着しない私。でも、今のところはずっと
通っています。

堀江にあるその美容室は、スタッフみんながとにかく、笑顔で明るく、
接客がとても丁寧。

「きっとこの仕事がほんとに好きなんだなあ~」そう感じる。

何より気に入ってるのがシャンプー。

マッサージもついてて、シャンプーからカットまでに、20分はあると思う。

ヘッドスパ付きかと思えるくらい、丁寧なシャンプーをしてくれます。

最近都会の美容室って、忙しそうでシャンプーを適当にすまされる

サロンもあります。

それはちょっと嫌です。

私の担当のSさんは、いつも気持ちよくむかえてくれる。

BGMも店内の雰囲気もとにかく気持ちいい。

やっぱり「気持ちいい」この言葉がでてくるそんなサロンを、私もしたいと思うし、いつも勉強させてもらってます。

kale→http://kale.jp

PAGETOP