BLOG

ブログ

香りと音楽のコラボ @カフェメニームーン

  • 2007.01.29
  • |
  • 担当:

今年から12ヶ月、関西のカフェを中心にまわるイベント。
「生演奏deトリートメント」といったイベント。
今日が初ライブ。王子公園のカフェで。

カフェメニームーンは、とても素敵な場所で、アーティストさんが作った陶器の食器や絵・アクセサリーなど、とにかく沢山の作品を飾ってあって、ギャラリーといった雰囲気でした。
今回参加していただいた方は、比較的年齢が高く、アロマわかってくれるかな~って正直不安だったけど、
ペアでマッサージの練習をして、その後、ひきたまさんの
音楽によって、まったりダラダラライブといった感じで
凄い楽しかったです。
カリンバの音色に酔いながら、みなさん楽しくマッサージされてました。
さて、来月は大阪中崎町です。
みなさんのぞいてみてくださいね~
===========================
~アロママッサージとお茶でほっこりだらだらライブ~
  2月23日(金)19:30~
  場所:天人
 http://www.yura-ism.com/amanto/index2.html    
大阪市北区中崎町1-7-26
古い町谷を改装したカフェです。面白い空間です。
 ★本日のお茶:ラプサンスーチョン
 (中国南部福建省で収穫されるスーチョン(大きな葉)
  を発行後に燻製したお茶)
 ★本日のアロマとマッサージ:ティートリー
  (気管支系の痛みや炎症を和らげる・感染症を防ぐ)
  脚のマッサージの仕方をアドバイス
 ★本日のお土産:抗菌・消臭ハンドソープ
===========================

PAGETOP