BLOG

ブログ

セラピスト卵ちゃんデビューイベント

  • 2007.03.10
  • |
  • 担当:

かねてから、スクールにいった生徒さんの将来・行方はどうなるんだろう・・
そう思っていました。

ちょうど、阿波座のサロンのオーナーさんが、サロンのレンタルをすると
いうことになったので、クリアのアロマスクールの生徒さんや他のサロンの
生徒さんを集めて、デビューイベントする事になりました。

=================================
      セラピスト卵ちゃんデビューイベント

 スクールにいったものの、
 生かせる場所がなければ寂しいもの。
 独立したいけど、どうやっていいかわからない・・・
 イメージできる空間があれば、できるかもしれない。
 そんなセラピストの卵ちゃんを集めて、
 3日間のお店を作ってしまいました。。

 ☆日時:4月13日(金)~15日(日)
     10:00~21:00(最終19:00)

 ☆場所:Confeito(コンフェイト)
     →http://confeito.jp/

☆料金:アロマセラピートリートメント(ボディ)
      (フットバスを含む)

      ●30分コース→¥1500
      ●60分コース→¥3000

 ☆協賛:ローズエンジェル
     アミティエ
     コンフェイト
     クリアヒーリングサロン

 ☆問い合わせ:クリアヒーリングサロンまで。
  予約状況はこちら→http://www.clear-hs.com/?eid=416449
=================================

 こんな感じのイベントです。クリアのお客さまにもぜひ応援して
 頂けたらと思います。
 今後もこのイベントが続いていけたらと思います。
 そして、先の将来・・そのままお店になったら・・
 そうなるように、応援していきたいと思います。
 

PAGETOP