BLOG

ブログ

お風呂酒 美容コラム♪

  • 2007.03.14
  • |
  • 担当:

随分前ですが、みなさんに『お風呂酒』の紹介をしたと思うのですが、

今月から「お風呂酒」 の楽しみ方として、美容コラムを金鹿さんの

ホームページで、発信していただくことになりました♪

私のお風呂好きの話がちょっと広がってしまって、サビィのお風呂特集
をさせていただいたり、代謝アップのコラムを書いたりするようになり
ました。

雑誌などでプロにききました・・・というコーナーが沢山あるのだけど、
一般の方が受け入れてくれやすい内容で発信できたら・・・

そう思っています。
ですから、特に難しい事ではなく、簡単で効率的。そして、金銭的な
負担が少ない。

これが大切です。

今回のコラム。ちょっと楽しみです。
みなさんも参考にしてみてくださいね~

★金鹿「お風呂酒」→http://www.kinshika.co.jp/

★お風呂酒コラム→http://ofurosake.exblog.jp/

PAGETOP