BLOG

ブログ

 「artセラピー」イベント♪ 5月20日(日)

  • 2007.04.13
  • |
  • 担当:

クリアの透明の陳列棚の上におかれている一枚の絵があります。

この絵は私の友人のriyさんがプレゼントしてくれました。

彼女とずっと前からイベントしたいね~といっていて、春だし何か

自由に表現できうるデッサン教室ができたらな・・・と。

今回はRIYさんのアドバイスによって、一枚の絵を書いてみたいと思います。そして、出来上がった絵は額にいれて、部屋に飾りましょう^^

絵や花も日常に・・生活の延長線上に感じてもらえたら・・・

そんな思いを込めてのイベントです。

            「artセラピー」
  生活のちょっとした合間に、簡単に誰でも気軽に描けるアート教室
      絵に自信のない方も、純粋に楽しめるアート

  日程:5月20日(日)15;00~17:00

  場所→maze   
   クリアの近くのイタリアンのお店です。
   イベントの終了後に食事会も考えています。
   ご自由に参加くださいね。

  内容:「花」をモチーフにして、画材は「アクリル絵の具」と「鉛筆」
     を使って数枚描く予定
     *画材道具などはすべてこちらでご用意しております。
     当日、エプロンや汚れてもいいタオルなどがあれば、ご持参く
     ださいね。

  会費:¥2500
     お茶付き・お花のお土産付き

  参加人数:10名まで

  お問い合わせ:クリア西山まで
       詳しい詳細はお聞きくださいね~

  生活の中にすこ~し 「絵」と「花」
  ちょっとゆとりある生活を提案できたらというイベントです。
  みなさん、お気軽に参加してくださいね~

  

PAGETOP