BLOG

ブログ

セラピスト卵ちゃんデビューイベント♪ 無事終了

  • 2007.04.16
  • |
  • 担当:


この3日間・・・
うちのお店で今セラピストを目指して勉強中の生徒さん3人と、ローズエンジェルさんのスタッフさんの4人でのイベントありました。
お友達のサロンがレンタルスペースをするという事で、
今回貸していただきました。
もともとは、「誰かにしてあげたい・・」という気持ちで始めたアロマの勉強。
でも日に日にこの仕事に興味が深くなり
今回3日間だけのお店をする事になりました。
友達にきもちいいトリートメントをしたい・・
そう思って、日々練習に励み、休みの日も毎週レッスンを
生徒さんはしていました。
みなさんもともとは知らない人同士。その4人が一つとなり
このイベントに向いて今日まで取り組みました。
イベントの前は、頭がぐちゃぐちゃになって、
「ほんとに友達が満足してくれるんだろうか?」その不安で
いっぱいで、その生徒さんたちを何とか励まし、やっと
すっきりした気持ちで、この日を迎える事ができました。
今回なんといっても、友達に声をかけ3日間、ほぼ予約で
いっぱいの状態になりました。
そして、今日が終わり友達が喜んでくれたといって、
生徒さんたちはテンションが凄く高かったのです。
私はものすごく嬉しかったし、今まで一人でやってきたのが
今度は生徒さんがやろうとしている。
それって、自分でやった事以上に嬉しい事。
そうやってみんなの心が動いて、こんなイベントが出来た事
をほんとに感謝しています。
まだまだ技術はプロには遠いかもしれない。
でも、とにかく来て頂いた方に「ありがとう」と言って
もらえた事・・・それはほんと感動です。
これから1年、このイベントを続けていきたい、そう思って
います。そして、もっともっと上達してプロに近づいていき
ましょう^^
ちなみに来月もするみたいです^^
来月のお知らせは又致しますが、日程は5月19・20日だそうです。
今日のみんなはほんとにいい笑顔でしたよ♪
お疲れ様でした。
わたしもまだまだ頑張らなくてはなりませんね^^

PAGETOP