BLOG

ブログ

アロマと音楽のイベント@うみぼうず

  • 2007.05.01
  • |
  • 担当:


本日が第4弾のイベントでした。
香りもリフレッシュ感がある精油だったので、いつもより
アップテンポな感じで、楽しいライブでした。
ラストの曲「ラブ・ミー・テンダー」
ひきたまさんの透き通るような声で、カリンバの音色が
とても心地よくて幸せな気持ちになりました^^
さて、今回の精油は「ローズマリー」
頭痛や肩こり・眼精疲労で悩む方にはぴったりの ヘッド・ショルダー顔ツボのマッサージ♪
4回目になると、皆さんなれてきてホントお上手です^^
スキンシップの一つとしてマッサージっていい事だと思うし、
いくつになっても誰かに触れられるという事は、大切にされて いる感じが伝わってくるので、いいですね~
それでは、第5弾のお知らせです。
来月は堺。お庭がキレイに見える和室でだらだらと・・・
==========================
日程:5/13(日)2:00~ 土塔庵 
場所:堺市中区土塔町2209
本日のお茶:夢酒(オリジナル堺の地酒)or
      ゆずジンジャー茶
本日のアロマとマッサージ/サンダルウッド
( 強い鎮静効果で心を深くしずめ、穏やかにする 喉の痛みなど気管支系の不調を改善する 心臓を強化し、血行を促進 )
 ハンドマッサージ
本日のお土産//すべすべになるハンドクリーム
===========================
次回の場所には凄く興味あるので楽しみです^^
お近くの方はのぞいてみてくださいね~

PAGETOP