BLOG

ブログ

第5弾 アロマと音楽のコラボイベント@土塔庵

  • 2007.05.15
  • |
  • 担当:

今回が第5弾。
今日の香りは『サンダルウッド』お香のような香りで、
オリエンタルで何とも言えない独特の香りが、土塔庵の雰囲気とぴったりでした。


お茶は、夢酒(堺の地酒) ゆずジンジャーティ
本日は、ハンドケア&ハンドマッサージ。
カリンバ・コラの音色はいつも以上に最高で、ひきたまさんの
透き通る声が、お屋敷中に響いておりました。
大阪市内から1時間くらいのこの場所は、どこかとても
遠くにきたような感じです。
いろんなイベントをされていて、とても興味深いところです。
地域に密着していて、自分達の住む堺を楽しんでもらおう・・
というオーナーさんの姿勢が感じられました。
そう思って集まってくる場所だから、凄く思いを感じる空間
なのでしょうね~

今度7月16日(月)海の日 
 この土塔庵で一日clearとしてお店をする事になりました。
一日だけ、お庭を見ながらアロマトリートメント♪
そして、BGMはひきたまさんの音楽と一緒に。
まるで、海外でうけるスパの日本バージョン。アウトサイド
にほぼ近い雰囲気です。あ~したい。。
さて、来月のお知らせです。
===========================
          第6弾
日程:6月29日(金)19時半~
場所:chuve chuva 
  大阪市西区京町堀 1-13-2 藤原ビル2F
   TEL 06-6225-3003
本日のお茶/マテ茶
本日のアロマとマッサージ/ラベンダー
(ストレスをやわらげ、眠りを促す 血行促進 日焼けによ
る炎症を鎮める 虫刺され改善 )//
頭、肩、日焼け跡の手いれについて
本日のお土産/虫除け・日焼け跡スプレー
===========================

PAGETOP