BLOG

ブログ

アロマdeフェイシャルマッサージ講習会♪

  • 2007.05.19
  • |
  • 担当:

ここ最近お客様から、家でできる顔のマッサージを教えてほしい・・・

そういう声が多い事もあり、7月にマッサージの講習会をしたいと思います。

当日は、クレンジングの強さや仕方のチェックを初め、アロマの精油を
使って、しわ・たるみ・乾燥などのトラブルに効果的なマッサージを
アドバイス致します。

では・・・・

=================================

         アロマdeフェイシャルマッサージ

日程:7月8日(日)15時から17時

場所:clear hearing salon

定員:10名まで

参加費:1000円
    (お茶・お菓子・マッサージオイルプレゼント付き)

当日は、メイクを落とすため、素顔でのマッサージとなります。
すこし、恥ずかしい方もいらっしゃると思いますが、楽しい講習会に
なると思いますので、興味のある方はご参加くださいね~

マッサージが出来ると、家でもたるみやシワの予防ができます。

そして、サロンに来られたときにより効果がでますので、しっかりマスター
しましょう^^

PAGETOP