BLOG

ブログ

アートセラピー@maze

  • 2007.05.27
  • |
  • 担当:

先日、『アートセラピー』というイベントが、クリアの近くのイタリアンの
お店でありました。

↑お店はこんな感じです。イベントが終わってからみなさんで 食事を
したんですが、このお店リーズナブルでおいしくして、満足感がいっぱ
いです。
このイベントは、自由に絵を描く・・・好きなお花を選んで自由に描いたり
想像でお花を思い浮かべて、色をつける・・・といった内容でした。
最初は、何かいたらいいんやろ?と不安になっていましたが、ちょっと手を
動かしてみると、意外と描けるもんなんです。
自由に描くことによって、線や色の使い方などで そのときの心の状態が
わかったりするそうです。
今回参加された方みなさん 自分と向き合う・・・という事が今日は出来た
みたいですね^^

↑こんな雰囲気でした。
又第二弾もするそうなので、お知らせしますね~
イベントの場所はクリアの近くのイタリアン
あったかくて落ち着くアットホームな雰囲気が凄く気にいってて
私もよくいってるお店です。
お花はライフの近くのお花屋さん。
私の大好きな人たちです。
そして、今回友達のriyさん。彼女はクリアのお店に絵を描いてくれた
友達。
彼女のブログ→http://blog.livedoor.jp/art_riy_1321
では、今後のイベントのお知らせです。
★6月29日(金)19時半~
  香りと音楽のコラボイベント (6月 京町堀)
★7月8日(日)15時~
  アロマdeフェイシャルマッサージ (クリア)
★7月16日(月)12時~19時
  生演奏deトリートメント (堺 土塔庵)
  →カリンバの音色を聞きながら、アロマトリートメントを受ける事が
   できます。詳しくは又ご案内します。
★7月7日(土)19時半~
  香りと音楽のコラボイベント(7月 交野)
6・7月の予定はこんな感じです。
8月前後には、前にお伝えしていた運動部が始まります。
2~3ヶ月に1回、ヨガ・卓球・バスケ・バレー・など 体を動かす
日を作りたいと思います。
そして、自分でも体を動かせるようになれば最高ですね~
それでは、皆様の参加をお待ちしております。

PAGETOP