BLOG

ブログ

アロマと音楽のコラボ@名古屋・岐阜

  • 2007.09.04
  • |
  • 担当:

8月31日・9月1日が、いつものイベントが、名古屋・岐阜で行われました。
学生時代が名古屋だったので、久々に友達と会ったり、最近できた名古屋のお友達に遊んでもらったりで・・・めちゃくちゃ楽しい旅でした。
さて、イベントは8月31日が名古屋。
今回の場所は、昔からある懐かしい喫茶店。

クリアのお客さん2人も参加してくれて、凄く嬉しかったです。。
まるで大阪にいるみたいでした。
いつものようにマッサージをして、ライブ。今回は親子での参加の方がいてて、凄くいいスキンシップだなあと思いました。

いつか小学生や中学生のまだ成人する前の方たちに、体の事
やアロマのことなどを伝えていきたいと、最近は強く思っています。
いい光景でした。
大人になる前に、予防できたら最高だなと・・・
今後は、親子アロマ教室とかやりたいなあ~
2日目は岐阜のアジアンカフェ。
この日は、何と女性ばがり20名近くのかたが集まっていただいて、ライブもマッサージもかなり盛り上がりました。

このカフェ、私の中では「かもめ食堂」みたいな雰囲気でした◎
このようなイベントが名古屋・岐阜で出来た事、
ひきたまさん、ありがとう。今年も後数回、頑張りましょ^^
そんなこんなでこの3日間はとてもゆっくりできました。
名古屋でであった方には、とても親切にしていただいて、
楽しい旅でした。
やっぱり、友達のいる町に遊びにいくのが、観光とかよりも
楽しいなあ。
明日から又がんがん働きま~す。
さて、来月のお知らせです。
==========================
10/8(祝)18:00~ 若松 
大阪市中央区西心斎橋1-10-6 TEL 06-6245-5150
★本日のお茶/たぶん野草茶?
★本日のアロマ/サイプレス(桧の種類)(ホルモンバランスを整え、生理不順を改善 咳や気管支系の不調を改善する//
★本日のマッサージ:頭、ヘアケア
★本日のお土産/さっぱりシャンプー
このお店は凄くご飯がおいしいそうです。
楽しみ♪
======================

PAGETOP