BLOG

ブログ

アロマライブ 第10弾@若松

  • 2007.10.12
  • |
  • 担当:

10月8日(月・祝) 10回目のアロマライブでした

場所は、西心斎橋にある、50年以上も営業されている「若松」というお店。
ここの「畳の部屋」でのライブ。なんかほっこりモード。
少しずつ参加される方も増えてきて、今回は17人。
大勢いらっしゃると、なんかわいわいして楽しいです
この日は、家族・友達同士・カップルなどなど、ペア参加が多くて
いいスキンシップになったように思います。
いい光景でした^^
アロマや音楽とは、誰かと一緒に楽しむと一人で味わう感覚と
全然違った世界が見えるように思います。
なんか、このイベントはもっともっと沢山の方に伝えていきたいように
思います
このイベントに何度も参加されている方同士は、仲良くなってる方も
いらっしゃるし、とても嬉しく思います。
そして、今回はひきたまさんのバンドのメンバーである「だいちゃん」
の参加もあって、2人でのセッションはとても良かったです。

息がぴったりです。とてもテンションがあがりました。
写真の男性がもっている楽器は、ぱっと見は『タンバリン』に見える
かもしれませんが、『バンディーロ』という楽器。
想像がつかないような音には、とても魅了されます。
男性ならではの強く激しい音色が、この日は心に響きました。
音楽は楽しいですね~
さて、来月は松屋町の町谷カフェ。ご存知の方も多いかと思いますが、
みなさまの参加お待ちしております。
================================
日程:11月30日(土)20時~
場所:
   大阪市中央区谷町6-17-43 練1F
   06-0703-2068
   本日のお茶:スジョンガ(干し梅・しょうが・シナモンのお茶)
本日のマッサージ:足
本日のアロマ:ゼラニウム
本日のお土産:ゼラニウム石鹸
================================
今回のカフェ、すご~くいい雰囲気で、一人でお茶するにもいい空間です。
ぜひ、のぞいてみてくださいね。

PAGETOP