BLOG

ブログ

トレード(物々交換)イベント

  • 2007.11.24
  • |
  • 担当:

トレードイベント(物々交換イベント)♪
昨日、11月23日(金)はイベント。
今回初の物々交換イベントは最高に盛り上がりました。
お支払いを、お金じゃんなく、何かで交換するシステム。
当日はフェイシャルかボディの30分コースを選んで頂いて・・・
本当に心こもるものばかりで一日中感動しっぱなしでした^^
何よりこの日参加されたお客様同士が、すごく仲良くなられて
色んな情報交換をされたり、ごはんにいったりと・・・
クリアもいい雰囲気に向いてるな~と思いました。
さて、では当日の物々交換の様子・・・
★写真1(Iさんによる手つくりリース)
お店の入り口に飾ってあります。
ちょうどリースがそろそろ欲しいなあと思っていいたので、
本当に嬉しかったです。

★写真2(Yさんによるお米コシヒカリ&りんご)
めちゃくちゃ甘くておいしい^^やっぱり新潟産は違います。
            
★写真3(Hさんによる、家でとれた野菜たち)
昨日お鍋で頂きました。甘くて青々しい感じが最高でした。
他にも自家製のおつけものや煮物など一人暮らしには最高のプレゼントです。
        
★写真4(Kさんによるclearネームいりタオル&お父さんの自家製梅酒)
愛媛県今治のタオル工場。今治は日本一タオル生産が多いそうです。
とてもふかふかで、心のこもったタオルです。梅酒はじっくり飲みます。

写真5(Hさんによる自家製さつまいも・かき・ボジョレーワイン・自家製おつけものなど)
このお漬物めちゃおいしくて、すぐに食べちゃいました^^
ボジョレーもお客様と頂きました。
  
写真6(Mさんによる手つくりエプロン)
私、ギンガムチェックが大好きで、特にブルーが一番好き。
早速毎日使ってます。スタッフの分も頼んじゃいました。。

写真7(Yさんによる手つくりショール)
すごい上手にできてます。
シンプルなデザインでとても可愛いです。なんか雑貨屋さんにおいてありそうです。
                                         
★写真8(Kさんによるキャンドル&手つくりCD)
このキャンドル、光がすごくきれいです。施術ルームに置いてます。
クリアをイメージして、レコードからおとしてくれたCDはとてもいい感じ。
私の好みで、なんともゆるやかなリズムが気持ちいいです。
音楽と光の演出は、まるでバーの中でトリートメントを受けてるような
気分です。

今回8名の参加で、本当に素敵な一日でした。
心からありがとうございました。
何よりみなさん、私の好みを凄く理解してくれてるんだなあ~と思うと
嬉しい気持ちいっぱいです。
このイベントはまた絶対したいです。
スタッフもお客様も一体感が生まれる大切のひとときでした。
さて、来月はクリスマスライブです。
素敵な音楽をきいて、またまたリラクゼーションしましょう。。
そうそう「ローズ」の精油が入りました。
12月は加えて。「ネロリ・ジャスミン」なども入荷予定です。
詳しくはクリアまで。

PAGETOP