BLOG

ブログ

第11弾アロマライブ♪@楽

  • 2007.12.02
  • |
  • 担当:

11月30日【金】松屋町のカフェ「楽」でのイベント。

今回で11回目。来月でラストになります。
1年は本当に早いですね。
今回のカフェはご存知の方も多い松屋町にあるカフェで、お庭もきれいで、なんか都会の中とは思えない、ほっこりした空間でした。
いつもはテーブルなのですが、この日はマッサージようにしてもらって、靴を脱いでのライブだったので、すご~くリラックスしました。
まったり・ゆったりそんな感じでしたね
ライブの後は足のマッサージ。

今回は念入りにみなさんマッサージされていて、冷え切った足もぽかぽかになりました。
またいきたいなあ~そんな空間で、家からも近いし、カレーもおいしい
みたです。
さあ、とうとう来月でラストです。
少し遠くはなりますが、皆様の参加お待ちしております。
=======================
★日程:12月8日(土)19時~ 
    アドービ 
    交野市私部西3-17-12  TEL 072-891-9312
★本日のお茶:ローズヒップのジンジャーティ
(御希望にてカレーもできます)
★本日のアロマ:マジョラム
 (不安や孤独感・ストレスを和らげる・冷え性・筋肉疲労を和らげる・便秘や下痢・消化不良の不調を整える)
★本日のマッサージ:足
★本日のお土産:バスオイル&バスオイル
=============================

PAGETOP