BLOG

ブログ

7・7 クリアリニューアルオープニングパーティ

  • 2008.06.03
  • |
  • 担当:

みなさんこんにちは。
早いもので、もう6月・・移転まで1ヶ月をきってしまいました。
移転のお知らせとしましては、メニュー・価格などは今までとほぼ変わらないのですが、消費税分だけが7月より加算されます。
何卒ご了承くださいますようお願いします。
さて、今日はオープニングパーティのお知らせをしたいと思います。
========オープニングパーティ&七夕浴衣パーティ======= 
 ★日時:7月7日【月】19:30~
     20:00~オープニングの挨拶
           ライブ
 
 ★場所:クリアヒーリングサロン
     西区新町4-16-2 西長堀4A出口をでて徒歩3分
 
   
ライブは去年1年間アロマと音楽のコラボイベントで一緒だった
「ひきたま」さんと堀越さん(通称大ちゃん)の2人のライブです。
アフリカの楽器を使って、七夕の夜を楽しく演出してくれると思います。
当日は七夕ということで、浴衣での参加も大歓迎です。
アルコール・ソフトドリンク・軽食などもご用意しておりますので、
会社帰りにお友達とご一緒にのぞいてみてくださいね。
また参加いただける方は、6月末までに西山まで、教えてくださいね。
楽しいパーティになることを願って、あと1ヶ月準備に頑張りたいと思います。
                 クリアヒーリングサロン 西山 泰代

PAGETOP