BLOG

ブログ

オープニングパーティ・7・7

  • 2008.07.09
  • |
  • 担当:

みなさま、こんにちは。
お陰さまでクリアヒーリングサロンも新しい場所でオープン致しました。
7月7日(月)七夕の夜、新店「クリアヒーリングサロン」でオープニングのパーティが行われました。

当日ご参加してくださった方々には何とお礼をいったらいいのか・・・
沢山のお花やプレゼント本当にありがとうございました。
何と当日は100名以上の参加で、お店からあふれるくらいの人がいらっしゃいました。
みんなが、声をかけてくれて沢山の方が集まっていただいて、
華やかなパーティでした。
写真はトップページから御覧下さいね。
パーティの写真も随時募集しています。
当日写真を取られた方は、どしどしクリア(info@clear-hs.com)
まで送ってくださいね。
沢山のかたがに囲まれ、パーティは23時頃まで盛り上がりました。
また年に1回位は大きなパーティしたいですね♪
さて、本日からはいつものクリアのスタートです。
これからイベントなども盛り込みながら、楽しい空間にしていけたらと思います。

PAGETOP