BLOG

ブログ

ハーブカフェ&ハーブ講座@clear/8/16

  • 2008.07.25
  • |
  • 担当:

みなさま、こんにちは。
新店での第二回目のイベントです。
先日オープニングパーティでハーブティをブレンドしていただいた
太田さんが、お盆にまたクリアにきてくれます♪
前回ハーブティを飲んだ方に凄く好評で、今回はハーブの講座もあります。
当日は簡単なハーブを使ったデザートもありますので、みなさまの参加お待ちしております。
=========ハーブカフェ&ハーブ講座=============
★日程:8月16日(土)11:00~17:00
★料金:ハーブティ¥500・デザート¥250~
★ハーブ講座(+1000円)
ハーブの知識や家での楽しみ方など、初心者でもわかる内容になっています。ハーブをもっと身近に感じていただけるような講座にできればと思います。
★講師:太田智郁
(erboristeria e caffe broloオーナー・名古屋市中区栄)
*13:00~と15:00~の2部制になっておりますので、参加を御希望の方はクリアまでご連絡くださいね。
みなさま参加おまちしております。
==================================

PAGETOP