BLOG

ブログ

ハーブ講座&ハーブカフェ・8・16@clear

  • 2008.08.21
  • |
  • 担当:

みなさん、こんにちは。
先日16日(土)ハーブカフェ&ハーブ講座のイベントがありました。
お店は通常通りの営業でしたが、トリートメント前後にハーブの効能などを聞きながらほっと一息カフェタイム^^
当日は私の友人の太田さんによるハーブ講座などもあって、なんだかとても
ゆっくりした一日をおくれました!
この日は、カウンターを囲んで、クリアにいつも通って下さるお客様のみなさんが仲良くおしゃべりをしていて、なんだかほんと「たまり場」のような
サロンに近づいてきた気がして、私はとても嬉しかったです!
では当日の写真を少し・・・


この日ハーブカフェ&講座を担当してくれた太田さんは、通常は名古屋の栄でお店をしています。
また名古屋に行かれる事がありましたら、いってみて下さいね^^
ハーブの料理やスムージーなどもおすすめです!
さて、来月のイベントです。
来月はクリアが医療の連携をしているドクターの石黒先生とクリアでの
コラボイベントです。
むくみ・冷え・便秘など女性がお困りの症状を医学的に説明してくれます。
そして、今回も太田さんのハーブカフェもしています。
では、御案内を・・・
★日時:9月14日〈日)11時~19時
★場所:クリアヒーリングサロン・1階
★料金:参加費¥500・ハーブ講座のみ+500円
→→→→ハーブティ¥500~〈症状別にブレンド)
→→→→ハーブジェリー¥150円(2種類)
★講座:(1)13時~ハーブ講座〈講師:太田智郁・カフェbrolo代表)
→→→→初めての方でもわかるハーブの基礎知識・ハーブレシピなど
(2)女性の3大お困り病について・・・お水と深~いお話
大北メディカルクリニック勤務の泌尿器科医の石黒先生より、便秘・冷え・むくみなど
について、詳しくお話があります。
普段病院では聞けない事が沢山あります。
今日から家で出来る事を教えてくれます。
〈講師:大北メディカルクリニック勤務・アクアメディカルサロン代表)
9月のイベントは内容が盛りだくさんですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
当日はサロンは通常営業しておりますので、御予約の方は、イベントも一緒に楽しんでいただけたらと思います。

PAGETOP