BLOG

ブログ

慰安旅行報告♪

  • 2008.11.28
  • |
  • 担当:

みなさん、こんにちは。
無事、慰安旅行から帰ってきました。
ご報告遅くなりまして申し訳ありません。
今回はバリにいってきました。
友達のスパがウブドにあって、友達がいろんなところに連れていって
くれたので、なんとバリをほぼ一周できました♪
バリは行かれる方も多いかと思いますので、もしバリに行かれる際には
参考にしていただけたらなあと思いまして、少しご紹介させてください^^
一日目はスミニャックのビラ無限というところ。


プライベートプールもあって、お部屋で本当にゆっくりできます。
5~6人でとまれば、そんなにお値段も高くないので、おすすめです。
ビラについた途端、旅の疲れを忘れてしまうくらいの快適な空間に、
みんな大興奮でした。
次の日、バリでもかなりのおすすめのマッサージにいきました。
ここは、セラピストが全員男性です。でも90分のオイルマッサージが
抜群に上手で、私も久々にゆっくり飛ぶように寝ていました^^
価格も安くてぜひおすすめです。
ジャリムナリのお部屋です。
なんだか日本ぽいですね~

次の日はウブドに移動。
友達のスパ→マタハリスパは、絶景の見晴らしで、なんとも心地よい空間でした。
ここのビラはお値段がとてもリーズナブルでおすすめですね。
私は、本を片手にお酒を飲みながらずっと居眠り状態でした。
最後の日は海の近くで、まったり。

ヨガもしちゃいました。体にやさしい旅でした。
オープンにして4ヶ月。
日々支えてくださるお客様のおかげで、こうして慰安旅行にいかせていただいて、ほんとにうれしいです。
そして、何よりもスタッフ間の距離が今まで以上に近くなり、今後の
お店の方向性なども具体的に話もできて、大満足なたびでした。
12月からは、新しいマッサージも入りますし、春からもまた新しいマッサージを入れる予定です。
これからも、クリアにきて楽しんでいただけるように楽しい空間にしていきたいと思います。
さあ、12月は大忙しです^^

PAGETOP