BLOG

ブログ

美肌ランチ@clear/1/18

  • 2008.12.13
  • |
  • 担当:

みなさん、こんにちは。
今年も残りわずかとなりましたね。
昨年はこの時期クリスマスライブを開催したのですが、今年は移転などありまして、年末に時間が取れない状況でして、年始に美肌ランチとして日頃のお客様に感謝の気持ちを少しでもお伝えできたら・・・と思い、
企画しました。
       ★美肌ランチ&ハーブカフェイベント★
体に必要なビタミンをたっぷり取り入れたランチです。
特にビタミンA/B/Cなどを中心に・・・
当日は家で簡単に作れるレシピも公開していただきます。
シェフは、西区新町でイタリアンのお店をしている「maze」の鴨生シェフ
です。
そして、ハーブカフェはお馴染みの名古屋「blolo」の太田さんです。
当日のお料理の内容は参加日以上のものになっていますので、ぜひ楽しみにしててくださいね。
★日時:12:00~15:00
   (ご来店される時間帯を大体で結構ですので、お伝えください)
★参加費:1500円
     ドリンクは別途になります
     (ハーブティ・コーヒー・赤・白ワインなどなど:300円~)
★定員:24名
 
みなさんのご参加お待ちしております。
                     

PAGETOP