BLOG

ブログ

手巻き寿司&美しい骨盤セミナーの報告&ウォーキングセミナー

  • 2009.03.03
  • |
  • 担当:

みなさん、こんばんは。
2月28日・3月1日と2日に続いてイベントがありました。
28日の手巻き寿司パーティは、お客さまみなさんが何かひとつ「ネタ」と持ってきていただてのパーティでした。

梅肉やコーン・焼き豚・鮭・・・などなど豊富な食材でした。
当日は、黒門市場にいって写真のようなお魚をかってきました。

みんなで食べる夕食は楽しいものですね~日頃ゆっくりお話できないお話もできてみなさん楽しそうでした♪
次の日は「美しい骨盤セミナー」でした。
みなさん、終わったあとはポカポカで、顔色がよくなってました。
クリアでも大分、スポーツ系のセミナーへ参加される方が増えました。

もうすぐあったかくなったら、もっともっとスポーツ系のセミナーをしたいと思います。
やはり体力をつけること。これが一番です。
このサロンに引越ししてきて、毎日の階段ののぼり降りで、私、西山もなんとお尻がちょっと上がったみたいです^^
みなさんも予約時に意識して上がってみてくださいね~
日常でできることを少しずつ意識することが、一番長続きすると思いますので、家でできることなどをメインにイベントしていきたいと思います
さて来月は「ウォーキングセミナー」です。
================================
          ウォーキングセミナー
いつもの歩き方をチェックしながら正しい歩き方をアドバイス。
毎日の少し意識するだけ、体がかわるかもしれませんね~
☆4月12日(日)15時~16時半~の部
☆定員:14名
☆参加費:1500円
☆講師:田口 愛子
みなさんのご参加おまちしております。
★また今月は「ハーブランチイベント」があります。限定12食ですので、
のこりわずかとなっておりますので、お早めにお問い合わせくださいね~

PAGETOP