BLOG

ブログ

クリアの今後のイベントのお知らせ

  • 2009.09.05
  • |
  • 担当:

みなさん、こんにちは。
今日は、毎月開催しているお店のイベントを今年いっぱい12月までのお知らせしたいと思います。
イベントのイメージとしては、7月の七夕周年パーティと12月のクリスマスドレスアップパーティの2つの大きなパーティに向けて、半期ごとに、
イベントを組むといった形にしていこうと思います。
先月はフットマッサージ&ケアのイベントでしたが、みなさんしっかりマッサージをマスターされたようですね^^
さて、来月以降のイベントをお知らせします。
★9月26日(土)13時~  参加費1000円
 「ハンド&ヘッドマッサージレッスン&経絡体操」

 家でできる頭と手のマッサージのレッスンです。経絡体操は家でできるものを、3つほどご用意致しました。
最近は、長い間通って頂いてる方の肌や体への意識が高まってるようで、何より嬉しく思っています。
どんどんイベントを活用してくださいね~
★10月25日(日)14時~ 
  「異業種対抗コンセプトボーリング大会」@サンボール

 日頃クリアがお世話になっているお仕事関係の方の会社・お店と対抗をしてボーリング大会を開催します。
ただ競うのではなく、何か体に負荷をかけたりしてボールを投げます。
たとえば、目隠したり、両手で投げたり、くるっと回って投げたり・・・
色々でです。
参加者の方には参加賞、優勝チームは賞金・賞品などをご用意しております。
又詳しくはおしらせしますね~
★11月 日は未定 ネイル&メイクレッスン@クリア 
 12月のパーティシーズンに向けて自分でできるネイル&メイクのレッスンです。いつものメイクに少しアレンジしてみましょう^^
★12月5日(土)19時~
 「クリスマスドレスアップパーティ」
 
今年最後のパーティです。おしゃれをして素敵な音楽をきいてみませんか?クラッシック・ジャズ・懐メロとったジャンルの幅広い音楽で盛り上がりましょう^^
こんな感じです。
みなさんの参加を心よりお待ちしております

PAGETOP