BLOG

ブログ

ヘッド&ハンドマッサージ&経絡体操のご報告

  • 2009.09.27
  • |
  • 担当:

みなさん、こんにちは。
昨日、ヘッド&ハンド&経絡体操のレッスンがありました。
みなさんとても一生懸命マッサージの仕方を覚えられたようです♪
マッサージに入る前に、自律神経のお勉強をしてその後レッスン。
1時間位のレッスンはあっというまで、みなさん終わられた後はお顔がすっきり、血色もよくなっていました。
当日の様子はこちら↓





みなさんお疲れ様でした。
最近は昔から比べると、運動をしようと思ってくださる方が増えました。
家でのマッサージや体操・ストレッチなど皆さんがんばっていらっしゃいます。
そうすることで、サロンにご来店された時のトリートメントの効果も変わってきますので、引き続きがんばってくださいね^^
さて、来月から「ランニング&ウォーキング」の日を作りました。
毎月1回平日の夜、クリアに集合してから、30~40分位歩いたり、
スロージョギングしたりしようと思います。
一人では運動できない方や、夜道は怖いからと思って走れない方や・・・
まずは、ここから体を動かしていきましょう^^
実施は10月16日(金)19時~です。
ラジオ体操付
みなさんの参加お待ちしております。
また来月はその他もあります。
★10月23日(金)19時~
 アコースティックライブ&手作りリップ教室  
★10月25日(日)14時~
 異業種対抗コンセプトボーリング大会
詳しくはお問い合わせくださいね~
                          

PAGETOP