BLOG

ブログ

メイクレッスン@clear

  • 2009.10.31
  • |
  • 担当:

みなさん、こんにちは。
そろそろ年末も近くなってきました。
12月はパーティシーズンです。。メイクもばっちりしなくは^^
さて、11月のイベントはメイクのプロに来て頂いて、自分でできるメイクのレッスンを開催いたします。
講師は私の友人の石原さん。
彼女は南船場で個人でメイクのスタジオをされていて、個人のメイクももちろんですが、雑誌のモデルメイクなどもされていて、幅広く活躍されています。
当日は自分でできるメイクも含め、プロの技を盗んじゃいましょう^^
★11月29日(日)13時~店員20名まで
 参加費 ¥2000
ご希望の方はクリアまで宜しくお願いします。
また12月5日はうつぼ公園の前のDBLにてクリスマスのパーティを行います。
今から予定のチェックをお願いします^^

PAGETOP