BLOG

ブログ

クリスマスパーティ

  • 2009.12.07
  • |
  • 担当:

みなさん、こんばんは。
先週土曜日、毎年恒例のクリスマスパーティが靭本町のDBLでありました。
今回は、お友達のローズエンジェルさんとの合同パーティでした。

今回も参加者は70名ということで、かなり盛り上がったいたようです^^
何より何度かお顔を合わされる方も増えて、パーティにみなさん慣れて、
積極的にたのしまれたように思います。
こうして、人と人とがどんどん交流されていくのをみると、私としてもすごくうれしいです。
そして、ライブも毎回ながらかなり盛り上がりで楽しかった~




ライブの後は、恒例の名前でビンゴ、そしてプレゼント交換。
最後はみんなで ハイ・チーズ

そして、パーティの後の2次会で、私とローズエンジェルの田中先生の
誕生日が12月ということもり、サプライズでお花とケーキとを、スタッフが準備していてくれました。

いつもはこういうのを企画する私なのですが、されるのは涙うるうるですね。
今はクリアも私を含めて4人。バイトの方も入れると、7名と気がつけば、
同じ思いを共有する仲間が増えました。
何よりの財産です。
これからももっともっと楽しい空間作りをめざしてがんばっていきますので、よろしくお願いします。
☆またパーティの写真はまとめてアップしたいと思います。
 パーティの写真をお持ちの方はぜひ送っていただけたらと思います。
 そして、七夕パーティ同様、サロンにも飾りますので楽しみにしていて くださいね~

PAGETOP