BLOG

ブログ

ウォーキングイベント+ごめんねJIRO

  • 2010.01.19
  • |
  • 担当:

みなさん、こんにちは。
新年初のウォーキングは天満に向かいました。
お店から天満まではわりと距離もあって、とてもいい運動になりました。
一人で歩くと長い道のりですが、みんなでお話しながら歩くとあっという間です。。
さてさて、今回は天満宮でおまいりもして、年の初めにはふさわしいウォーキングでした♪
それからお楽しみの「ごめんねジロ」へ。
どれだけ食べたんだろう・・・もうおなかがいっぱいで倒れそうな位でした。次回からは、腹八分目にしないといけないですね~
写真は食べろグから頂きました。
私個人的な意見ですが、ここの味がどこか初めてなのに、懐かしいこの味が大好きなんです^^
★卵のクリームコロッケ

★ちょこっとえびフライ

★前菜も盛り合わせ

★ロールキャベツ

★ごぼうのフライ

★鶏肉マスタード焼き

★お店の看板

なんというか夢のある洋食屋さんですね~ぜひみなさんも行ってみてくださいね^^
さて、来月のお知らせです。
来月は大正区にあるお肉屋さん 「忠岡」のもつなべをめざして歩きます。
大阪市大正区小林西2-6-3 
================================
★日時:2月26日(金)19時集合
 クリアに集合してお決まりのラジオ体操をしてからスタートです。
寒い冬にぴたっりのお鍋を楽しみましょう^^

PAGETOP