BLOG

ブログ

4月のイベント「フェイシャルマッサージ」

  • 2010.03.30
  • |
  • 担当:

みなさん、こんばんは。
まだまだ暖かいとはいえない毎日ですが、なんとなく春の気配を感じますね。
さて4月のイベントです。
久々にマッサージのイベントです。
今回は自分でできるお顔・デコルテのマッサージレッスンです。
また日々のスキンケアの仕方など合わせてアドバイスできればと思います。
肌の構造のお勉強も少ししながら、日々のクレンジングの強さや仕方の
チェックもできればと思います。
クレンジングのやり方一つで肌はよくも悪くもなります。
大事なのはなんと言ってもクレンジングです。
薄い皮膚をむやみに強くこすると、肌はかえって薄くなりますし、
皮膚が薄くなることによって紫外線や外的刺激から守ることもできにくく
なります。
また当日ゆっくりお話したいと思います。それでは詳細を・・・
★日時:4月25日(日)15時~16時
★定員:10名
★内容:①肌のしくみ
    ②日焼けについての対策
    ③クレンジングのチェック
    ④フェイシャルマッサージ
★用意するもの
    当日はお化粧をとってしまいますので、メイク道具が必要な方
   はご持参くださいね。クリアでもご用意はしております。

それではみなさんのご参加お待ちしております。

PAGETOP