BLOG

ブログ

ウォーキングイベント@菜の音

  • 2010.05.27
  • |
  • 担当:

みなさん、こんにちは。
毎月恒例 ウォーキングイベントがありました。
今回は福島の駅の高架下の焼き野菜「菜の音
野菜を中心にしたお料理がとてもヘルシーでたまにはいい感じでした。

福島までは、なにわ筋ぞいをゆっくりあるいてちょうどいい距離♪
また中ノ島あたりをあるいたので、いい景色で歩くには怖くもないし、
楽しい道のり。
福島もずいぶん行かない間に、すごくお店が増えていて、ちょっとびっくり
しました。
クリアからも近いのでみなさんもちょっとウォーキングするにはいいですね~
野菜のほか、果物をつかったチューハイなどもあって、とても甘くて
おいしかったです。

半分屋台のような感じなので、この季節いいかもしれません^^

さて来月は夏も近づいてきたということで、ビアガーデンを目指して
いきたいと思います。
=================================
★日時:6月16日(水)19時クリア集合
★目指す場所:湊町リバープレイス ビアガーデン
★予算:3000円
なんばまで近いのでちょっと回り道をしてスタートしたいと思います。
みなさんの参加お待ちしております。
=================================

PAGETOP