BLOG

ブログ

6月度ウォーキングイベント@サントリービアガーデン

  • 2010.06.19
  • |
  • 担当:

みなさん、こんにちは。
先日はウォーキングイベントでした。
ビアガーデンにむけて、肥後橋まで歩きましたがちょうどいい距離で、
、ちょっと運動したので気持ちよくビールを頂きました。
サントリー本社ビルのビアガーデンはとてもきれいで、なんだか大人な雰囲気でいい感じでした。



ここはおすすめです^^
さて、来月はウォーキングはお休みです。
ウォーキングイベントを通して、みなさん運動をする習慣がついてきました。
日頃でも歩くようにしれくれているようで、とても嬉しいですね^^
そこで、次のステップアップとしてウォーキングは一旦終わりにして、
ヨガクラスを毎月設けることにしました。
5人までの少人数クラスですので、毎月しっかり体の変化をみてもらうことが
できます。
大人数のヨガスタジオでは、中々ポーズができているか不安ですが、少人数で毎月同じ先生だと、体が変わっていくのをわかってもらえるので、進歩するように思います。。
では詳細を・・・
 ★8月2日(月)18時半~(60分)
 今回は初回ですので体験価格で1050円になります。
 9月からは1575円です。毎月第1月曜日の18時半~60分の
 クラスとなります。
 みなさんの参加お待ちしております

P.S.
4日前から屋上で家庭菜園が始まりました。
8月ごろにはみなさまにお渡しできるかと思います。
その状況はまた改めて・・・

PAGETOP