BLOG

ブログ

ヨガクラススタート 8月2日(月)~

  • 2010.07.16
  • |
  • 担当:

みなさん、こんばんは。
本日無事慰安旅行から帰ってきました♪
おって旅行のご報告はまた~
さてさて、毎月運動をする習慣を・・・ということでウォーキングイベント
を実施しておりましたが、みなさんの体力もついてきたことですので、
来月からはヨガクラスを設けてさらなる体つくりに励もうと思います。
ウォーキングは年に何回かはまだ継続するつもりです^^
今回のヨガクラスですが、
5人までの少人数制で、毎月第1月曜日の18時半~1時間みっちり
同じ先生によって体の基礎をつくるクラスです。
ヨガに通っている方も多いかと思いますが、ひとつひとつのポーズを
しっかりと意識し、初歩的な体つくりから実施したいと思います。
また少人数制ですので、みっちりできます。
クリアではプライベートでのレッスンもしておりますので、ヨガクラスと
プライベートをうまく活用すればばっちりですね~
=======================
★日時:8月2日(月)18時半~19時半
★参加費:初回は1000円。2回目以降は1500円
★服装:動きやすい服装(お着替えできます)
★人数:5名まで
★申し込み:クリアまで7月31日まで
========================
みなさんの参加お待ちしております。

PAGETOP