BLOG

ブログ

ドイツ日記①

  • 2010.07.17
  • |
  • 担当:

みなさん、こんにちは。
無事昨日夕方帰国しました♪
今回の旅は、ディーズゴーの角谷さんをはじめ、スタッフ・スタッフ友人
など総勢8名での旅行でした。
それぞれ行きたい所・みたいところも違うので初日と最終日を一緒にすごしてそれ以外は、みんな自由行動でした。
まずは1日目。
関空からドバイへ夜中便で。。
待つこと3時間、現時時間15時ごろドイツフランクフルトへ
★フランクフルト駅到着


★つくなりソーセージ

この日は、もうつかれきっていたので女性陣は温泉へ~
フランクフルトから電車で1時間くらいにビィースバーデンというところが
あって、そこにいきました。
★とりあえず駅に到着
ちょっとお腹がすいてきてちょっと間食。

ドイツの温泉は、ご存知の方も多いかと思いますが男性と女性が同じで、
サウナや浴場は裸なんです。
ただ、私たちも異文化にふれなくてはと思って勇気を出していってみました。
というより疲れすぎて、それど頃じゃなくてとにかくお風呂に入りたくて
といった感じでした。
夕食はびっくりするほど食べました。
ドイツにきて何でもおいしいので、かなり食べてしまったので、
やばい><感じです。。

それでは次の日に・・・

PAGETOP