BLOG

ブログ

ドイツ旅行続き

  • 2010.07.18
  • |
  • 担当:

みなさん、こんにちは。
ドイツ日記続きです。
ドイツの写真と動画をアップしました。
よかったらみてくださいね~
さて、今回のドイツで思ったこと
★とにかく何をたべてもおいしい。
 ドイツなのに、イタリアンがとても美味しい。
 日本よりちょっと安い
★ドイツは自転車がおおい。自転車道が整備されていてきれい
★ドイツのスパは男女混浴。
 大体ほぼそう。ただし、プールは水着などもあるので、聞いていけば 
 大丈夫
★ドイツのダブルベットはシングルが二つくっついた形。
 お布団も2枚にわかれていて、画期的。
 これなら、カップルで快適に


★ドイツの方はお昼間からビールを良く飲んでいる
★ドイツの方は親切。英語で大丈夫
こんな感じです。
では写真を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は初動画デビューです。
★初日、ヴィースバーデンの温泉へ
 男女が一緒にはいるというのは生まれて初めて。
 びっくりでしたが、わりと知らない方ばかりなので、大丈夫でした。。
 


★初日夜のごはん。やっとドイツにたどりつきました。

 本当に楽しい旅でした。
ありがとうございました。
また、今回素敵なドイツ旅行をご提案くださったDZGOの角谷さん
ありがとうございます。
DZGOのスタッフブログもどうぞ
ドイツに行かれる際にはDZGOに・・・ぜひ^^
又来年もエステを探しに、ヨーロッパいきたいなあ~

PAGETOP