BLOG

ブログ

2010年度物々交換イベント

  • 2010.07.30
  • |
  • 担当:

みなさん、こんにちは。
今年も恒例の物々交換のイベントが近づいてきました。
このイベントは、いつもお支払い頂いてる施術代金を「貨幣」ではなく、
なにか物や一芸などで交換するイベントです。
改めて、お金の大切さを感じることもできますし、またお金ではなく
何か物と交換するシステムは、思いやりや心遣いさえも感じることが
できます。
去年の様子はこちら
都会の真ん中で貨幣ではなく、昔のように物々交換するシステムは、
いつもとは違った日をすごせる気がします。
ぜひご参加くださいね~
今回はエステ・エクステに加えてネイルケアもできます。
★日時:8月21日(土)13時~18時
★場所:クリア
★メニュー:30分以内のフェイス・ボディなんでも
      エクステ
      ネイルケア
ご希望の時間とメニューを事前にお知らせいただければと思います。

PAGETOP