BLOG

ブログ

ドイツランチのご報告

  • 2010.08.29
  • |
  • 担当:

みなさん、こんばんは。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。
先週木曜日、初のドイツランチイベントがありました。

参加者の方はなんと40名ちょっと。
クリアのお客様・シェフのご友人の方々など本当に沢山の方にご来店いただきました。


ボリュームもあって、ほんとにおいしかった。
当日のお料理はこちらから↓
スープ
サラダ
メイン
デザート
とくに葱のスープが美味しかったです。葱とは思えない感じで、葱特有のくさみ?みたいな感じもなくて、すごくおいしかったです。
またドイツに行きたくなりました^^
次回また夜の部でおねがいしたいと思います。
シェフはヴィラージュさん(ドイツ語の先生です。本業は・・)

またドイツに関するイベントにご興味がある方は毎月DZGO主催
ドイツミーツがありますので、ぜひ^^

PAGETOP