BLOG

ブログ

生演奏deトリートメント@パンゲア

  • 2010.09.14
  • |
  • 担当:

みなさん、こんばんは。
先週日曜日はお店をお休みして、堺のカフェ「パンゲア」でイベントを開催しました。
パンゲアさんは、古い倉庫を改装した海辺のヨットハーバーが見える
カフェ。
友人に何年か前に紹介頂いて、すごくお気に入りの場所です。
イベントも沢山していて、コミュニティのあるカフェです。
大阪市内から30分もかからないのに、ちょっと田舎に来た気分で、
リセットできる空間です。
でもちょっと海外な感じもします。あとは沖縄にきてるような・・・
今回は、一日ゆったりとライブを聞いたり、お茶のんだり、マッサージしたりと・・・まったりすごす企画で、
特に生ライブを聞きながらのマッサージができるというのが、今回の
おすすめ。
ライブはおなじみの ひきたまさん
いつもながらカリンバの音色は素敵です♪
1階でライブ&カフェ。2階でマッサージ。
天井が高く、吹き抜けになってる空間は最高です。
クーラーもなく、自然の風と扇風機のみでのマッサージはとても
ここちよく、お客様は皆さん喜んでいただけました。
参加者は30名近くて、大盛況でした。
★パンゲアさんの外から

★当日の様子。ライブをききながらまったり


★施術風景

★パンゲアさんのデッキで
 イベント終了後にスタッフで食事しました。
 デッキから見える景色


また来年は9月23日に開催します。
今度は+ヨガもいれてみたいと思います。
いつかはクリアもこんなカフェ&アロマサロンがしたいです。
+とまれるような・・・
では、来月10月は自分でできるネイルケアレッスンです。
皆様のご参加お待ちしております^^

PAGETOP