BLOG

ブログ

クリア慰安旅行

  • 2011.02.16
  • |
  • 担当:

こんにちは、クリアの泉尾です(^U^)
先週13日(日)・14(月)
クリアのスタッフとお世話になっている会社方々など総勢11名で、琵琶湖のほとりの雄琴温泉に行きました。
関係者各位↓
クリアのwebをお任せしている DZGOさん
クリアで何度もハーブランチ・カフェをしていただいている、名古屋のハーブカフェ「brolo」さん
大阪から車で1時間ぐらいで意外に早くてびっくりしました!!
緑水亭というキレイで素敵な旅館でしたグッド

しかも温泉が24時間はいれます!
温泉後に皆で夕食中楽しい


今回、旅行初参加で、初めて皆で一緒にお風呂に入って
ゆっくりお酒を飲んだり、リラックスした状態で色々なお話ができて、
一段と距離が深まった気がして嬉しかったです嬉しい
そして皆で団結して、これからもクリアのお客様を迎えていこうと思いました!

PAGETOP