BLOG

ブログ

資源の再利用バザー感想

  • 2011.03.21
  • |
  • 担当:

皆様、こんにちはクリアの泉尾です。
先日クリアで資源の再利用バザー開催しました嬉しい
沢山の方々が今回のバザーの為に洋服・靴・雑貨など持ってきて
下さって、中には綺麗な着物や帯までありましたびっくり
出品して頂いた方々、本当にありがとうございました。


当日はハーブ&スパイスたっぷりのチキンカレーもご用意し
20名以上の方々にご参加頂きました(^U^)


お二人ともとっても美味しそうにカレーを食べていたので
写真を撮らせていただきましたハート

家族でこられた方もいました楽しい

私もおいしく頂きました。
クリアを通じてバザー品を購入された方と、出品された方が
つながってると思うと、とても嬉しい気持ちです・・・
新しいものを買うのもいいですが、イベントを通じて
物を買うときに必要があるもの少し振り返るきっかけに
なればいいなと思います。
尚、今回売れ残った商品で処分了承済みのものに関しては
私の友人が働いている豊中の労働支援センターで
今回の東日本大震災を受けて、チャリティーバザーを
企画しているので再利用できるものは全てお譲りしようと思います。
去年のバザーの様子

PAGETOP