BLOG

ブログ

ハイティーイベント感想

  • 2011.05.17
  • |
  • 担当:

皆様、こんにちはクリアの泉尾です楽しい
先日のハイティーイベントの感想です(^^)
前回の様子はこちら→★★★

☆フレンチトースト☆¥100

☆パウンドケーキ☆¥100

☆鴨肉のサラダ☆¥150

☆バーニャカウダー☆¥100

☆ハーブティー☆¥500
今回の料理やハーブティは前回に引き続き、名古屋のハーブカフェ「bloro」さんに
協力していただきました拍手
「bloro」の太田さん、ミナさん名古屋から来て頂き
ありがとうございました楽しい

ミナさん 笑顔がとても素敵ですハート
月一回のストレッチイベントが重なったこともあり
特にランチタイムは大盛況でした。


お腹いっぱいになったかな?
皆さんお食事を楽しんだり、ハーブについて色々と質問されたり、
ゆっくりした時間をすごして頂けたようです(^^)
特に食イベントの時はいつもよりお客さまとスタッフの距離が
近くなる気がしますね。だから私も毎回楽しみです♪
今回参加できなかった方々もまたこういう食イベントを計画中なので
ぜひぜひご参加くださいね。

PAGETOP