BLOG

ブログ

生活向上委員会 第3弾@和歌山poche

  • 2011.06.14
  • |
  • 担当:

みなさん、こんにちは。クリアの西山です。
4月から1年間関西のカフェを中心に女性3人
(鍼灸師:山田さん・シンガーソングライター:ひきたまさん)で回っている、ヘルス&ビューティツアー・・
その名も「生活向上委員会」の3回目が先週日曜日にありました。
今回は和歌山にいきました。
テーマ「湿気バイバイ」&フットマッサージ
香りは「サイプレス」&「レモン」
   →デオドラント効果・殺菌作用・血行促進・気管支の不調を緩和など
むくみに効果のあるツボと刺激して、みなさんリフレッシュしてましね^^

いつもの体作り(丹田)、体の軸を作るところからはじめました。
みなさん、すごく熱心にいつも取り組んで頂いて嬉しいです。
ほっこししたところで、ライブ♪。すっかり寝てらっしゃる方もいました^^

さて、来月は滋賀にいきますよ~
★日時:7月24日(日)15時~
★場所:プエブロ 滋賀県大津市栄町3-23(077-533-0635)
★テーマ「夏の暑さにむけて」フットマッサージ&フットケア
★参加費:1000円(ライブはカンパ制)
みなさんの参加お待ちしております。
P.S
その日の夜は、七夕パーティのライブを依頼している「kaja」さんの
ライブにいきました。

久々に楽しませて頂きました。お客様を気持ちよくさせるプロだなと思いました。
いくつになってもこうありたいなあ。

PAGETOP