BLOG

ブログ

物々交換イベント 8月

  • 2011.07.15
  • |
  • 担当:

みなさん、こんばんは。
8月のイベントは「物々交換」イベントです。
お店でしているマッサージ、ネイルケアと 「何か」を交​換。
「何か」は手作りのごはんだったり、家でとれたお米だっ​たり。。
これで4回目になりますが、ほんとに毎年心こもった「何​か」とマッサージを交換できるのは、すごくうれしいです​。
「何か」は一芸でも大歓迎。歌やダンスでもO.K
  
 ★当日のメニュー★
  ●お好きな箇所を30分アロママッサージ
       (背中/ヘッド/足/腕/お腹/フェイス/デコルテ)
 ●ネイルケア(爪をぴかぴかに。透明のマニュキュアを塗ってるような仕上がりです) 
        「お金を使わない日」
  きっと、その昔は物々交換で生活が成り立っていたんでしょうね~
  今の世の中で、全ては無理だけど、少しだけしてみたい。
  いつも当たり前に使っている「お金」。
  改めて「お金」の価値を知ってほしいです。 きっと参加された方は、ちょっと
  あったかい気持ちになれるはずです^^
  ★このイベントは男性でも可能です^^
お問い合わせ:クリアヒーリングサロン
       大体のご来店時間を電話かメールにて連絡​くださいね^^
       06-6534-3701
       info@clear-hs.com
       
       ★去年の様子★

PAGETOP