BLOG

ブログ

生活向上委員会 vol.4 @プエプロ

  • 2011.07.26
  • |
  • 担当:

みなさん、こんにちは。
毎月1回、音楽のひきたまさん、鍼灸の山田さんと私で関西のカフェを中心にまわっている、
生活向上委員会。
今回で4回目。今回は滋賀の大津「プエプロ」さん。
2階建てのお店で、とてもほっこりできる感じがよかったです。
足のかかとを、アロマソルトスクラブで軽く綺麗にしたあと、いつもの山田先生の丹田作りから
スタート。今回も足のマッサージ。
アロマソルトスクラブは、グレープフルーツ&レモングラスで、代謝促進、疲労回復などの効果が
あるので、かなりすっきりしました。

今回はご家族での参加の方もいて、なんだか楽しそうでした^^
ライブはゲストはクリアのパーティにもきていてただきました、山田さん(ケーナ)。ひきたまさんとのコラボはとても、心地よい音色で、またまたちょっと 寝てしまいました(ごめんさない)

さてさて、来月は尼崎です。
★8月20日(土)19時半~ 猫町西村 
 尼崎市七松町2-14-22
 06-6417-4560
★参加費 1000円 ライブはカンパ
★内容 「夏バテ防止」腕のマッサージ  ゲスト はくさんまさたか(ディジュリドぅ)
お問い合わせは、クリアまでお知らせくださいね^^

PAGETOP