BLOG

ブログ

七夕パーティ打ち上げ&ライブ

  • 2011.08.15
  • |
  • 担当:

 
皆様こんにちはクリアの泉尾です。
8月13日に、七夕のパーティで素晴らしいライブをして頂いた
kajaさん&yungさんに今回は+ケーナ奏者の山田さんと
3人でクリアでセッションライブをして頂きました楽しい


激しい感じ

当日は色々な素材を串揚げしてお酒もふるまい、
パーティに来て頂いた方も、来られなかった方もいて30人程集まって頂きました!



本当に、かっこいいですねハートハート
串揚げも美味しかった楽しい
皆さんもかなりテンションがあがって踊ったり、お客様同士で仲良くなれたりと
イベントは定期的にしていますが、食+音楽を共有すると
特に距離が近くなり、打ち解けやすくなるんだなぁと感じました。
聴覚(音楽)&味覚(食)&視覚(演奏)をフルに活用する
イベントでした。またこうゆう感じで開きたいですね(^^)

PAGETOP