BLOG

ブログ

生活向上委員会 vol.5 猫町西村 

  • 2011.08.21
  • |
  • 担当:

みなさん、こんばんは。
今日は、毎月 鍼灸の山田さん、音楽のひきたまさん、と私で回っているヘルス&ビューティツアー。
今回は、尼崎にある「猫町西村」さんというライブスペースにお邪魔しました。
いつもながら、山田先生の体作り。軸のしっかりした体を作ってからマッサージ。

今日は、腕のマッサージ。
オイルは「ペパーミント&ローズマリー」。

血行促進、冷却効果、頭をすっきりなどなど、夏にぴったりの香り。
20名位の参加で、年齢は平均50歳位。男性も沢山いて、ちょっとお店とは違う感じでした。
毎回3人で回っていると、お店にいるのとは全く違った感じで、ちょっと新鮮。
音楽をされてる方は、これが日常だからほんとに凄いと思う。
私もいつかは、マッサージで世界中をまわってみたいなと思う。
マッサージと音楽は国境、性別、年齢をこえる最高の武器だと思います。
いつもながら、カリンバの音色にいやされて、またもやすこし寝てしまいました。

さあ、来月は堺。
去年もしましたが、生演奏の中でマッサージ
★9月18日(日)

場所:パンゲア  13時~18時(最終ご予約17時まで)
参加費:1000円 ライブはカンパ制。
内容:アロママッサージ お好きな箇所10分1000円~です。
   (背中/足/腕/お腹/フェイス/デコルテ/ヘッドから)
   ネイルケア ジェルネイルもあります。
ランチもお茶もあり、ライブをみて、マッサージをうけて最高の時間をお楽しみくださいね。
   

PAGETOP