BLOG

ブログ

英会話レッスン

  • 2011.09.08
  • |
  • 担当:

皆様こんにちは、泉尾です。
11月にクリアの社員旅行でエステ研修もかねてフランス、スペインへ行ってきます。
その為に、旅行までに何回かクリアで英会話レッスンを受ける事になりました嬉しい
今回私たちに英語を教えてくれる先生はクリアで鍼やスタッフ研修をしてくださっている、
鍼灸師の山田先生のお友達の泉先生です。
最初は自己紹介→ペアで会話練習→歌のリスニング→英語の絵本読み
など濃いレッスン内容でした~
道の訪ね方など即使えるような生きた英語を学べてとても良かったですし、
会話力があがると、旅行先でのコミニュケーションもより一歩踏み込めるので
その国の文化や人の事がわかるようになるのが嬉しいです(^^)
レッスンの後は普段は使わない脳を使うので頭がリフレッシュできました拍手
英語でしか喋らない時間帯も、スタッフ間でできるかもしれませんね~(笑)

PAGETOP